風俗自慢大会
  
お勧めサイト
フリースペース
   風俗店のホームページ制作・HP作成ならENO

風俗行く前に読もう!

風俗元気

  
 
TOP

風俗自慢大会では風俗体験談を投稿します。

個室タイプのピンサロで安心。

いつも使っていたピンサロはテーブル席の様な感じで、他のお客さんも見えてしまうものだったんですよね。ある意味、他の女の子も見れるから良いのですが、僕としては個室の方が良いです。先日は、そんな僕の願いが叶って、個室タイプのピンサロを利用することができました。部屋で待機していると、女の子がすぐに来てくれてサービス開始。周りの視線を気にせずに女の子を独り占めできるので、それがかなり良かったです。女の子が丸出しにしているアソコや胸を鑑賞することができて、尚且つフェラや手コキも充実。こちらも指入れや胸揉みなどができてよかったです。女の子の身体をまさぐりながら、女の子にはアソコを食べられている。そんな感覚が最高に気持ちよかったですね。ただ、顔ははっきりと覚えていないので、次はもっとインパクトのある可愛い子がいいかなと思います。ただ、テクニックもあったし、個室でゆったりとサービスを受けることができたので、その点はグッド。

「見せたい」という衝動が抑えきれない。

俺は、自分が変態的なプレイをしているところを見てもらうのが好きなんです。変態プレイとはいっても、オナニーしているだけですが、これを女の子にまじまじと見てもらうのは最高ですよ。先日利用したときは、上品な女の子にずっと見てもらいました。僕がナニを握って、シコシコ興奮しているところを女の子がじーっと見ているんですよね。その目線で興奮度はさらにぐんぐん上昇します。しかもその女の子は胸が大きくて、妄想も膨らむ膨らむ。やっぱり一人でパソコンの前でオナニーするより、女の子に見てもらった方が快感も大きいですよね。先日利用した子なんかは、もうずっと見てくれているんですよね。その熱視線に僕の股間はホカホカ。徐々に気持ち良くなってきて、最後には彼女の目の前で発射してしまいました・・・。腰がガクガクして、女の子もニコニコしてくれる感じ。たまらなかったです。次利用するときは、もっともっと長く我慢してからイこうと思います。


日立 デリヘル【天使の恋】

埼玉/大宮の風俗求人【もんぜつちじょ大宮店】

身長がとっても小さな妖精。

妖精みたいな女の子って本当にいるんですね。先日、たまたま友人と飲んでいて、勢いで「キャバクラ行くぞー」となりました。その友人は結構頻繁に行っているそうだったので、こちらは全て任せていくことに・・・。初めての大人の世界に内心ドキドキしながら、平静を保つ僕。しかし、付いてくれた女の子がやたら可愛くて、緊張なんてどこかに吹き飛んでいましたね。その子は身長が50cmもない感じの子でした。それでいて雰囲気が本当に妖精のよう。見た目も可愛かったし、メイクの仕方とかも上品なのに、キュートな雰囲気も出ていて可愛かったです。その子としばらく話して、連絡先ももらいました。「こういったところからコネが広がっていくのか」と素直に思いましたね。女の子って、あまり話す機会が無いですが、性格が合う子は本当に会うんですね。今までそんなに合う子がいなかったのですが、その子とはかなりマッチしました。これからもぜひ使っていきたいなぁと思いましたね。


岐阜 デリヘル【Love kiss】20代専門韓国デリバリーヘルス